

久々0:00ドレド そして時は動き出す・・・

久々のドレド日記じゃあああああああああああああ
友人が自宅に来てて1部入れないかと思ったら入れたので入ってみると…



白無し\(^o^)/

ま、まあうちではよくあることです(´・ω・`)
俺も早くキュアを育てなければorz
というわけで0:10頃に申請
20分ほど待って入場…




ベッキーPT\(^o^)/




おいwwwww白無しでここはきついでしょwwwwwww




でも最近まともなPTに当たってない&ベッキーPTに最近当たってなかったので全員テンションMAXw
意気揚々と行ったのに…

DIO様がお怒りのようで俺とルジュさんがザ・ワールドで蔵落とされました(´・ω・`)
たぶんデスパンさんも落とされてたっぽいね
出鼻を挫かれましたが
PVは初戦デスパンさんがいなかった事もあり勝てたけど
そっからボコられましたorz
こっちもなんとか食いついてがんばってた感じかな
まりさんのフィアが輝いて見えましたw

あとは今更ですが自分の魔法命中の低さに愕然としました
50EL揃ったら1500以上は欲しいなといったところです
デスパンさんにスリ矢レジられたのがショックでしたorz

ドレド10月7日0:00

お久しぶり

ブログをサボってるってレベルじゃないベンです
またちょいちょい書いていくんでよろしく

PS
俺ブログ向いてねぇ・・・

あらら

色々いじってたら張ってたSS全部消えた・・・
まぁ過去のことは忘れよう(´・ω・`)

12:00ドレド 昼ドレってレベルじゃねぇぞ

またまたはくさんとこ
ぼこられました\(^o^)/
昨日みたいに遊ばせてはもらえなかったけどやっぱPVできるのは楽しい
相手はレ○プぐらいにしか思ってないかもしれないけど(´・ω・`)
ドレド9月7日12:00

0:00ドレド&おまけ

はくさんのところ
負けました
でもPVいっぱいできて楽しかった(`・ω・´)
ちょっとコメントしにくいドレドでした
ドレド9月6日0:00



おまけ
なぜかドレド中頭の中からこいつが離れなかった
キーボート~1
プロフィール

エリナなんちゃら

Author:エリナなんちゃら
AIONシエルサーバーの50ドレを中心に書いていきます

エリナ・ベンドルトン(50)ボウ
幼女です(レベリング中)キュア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
